犬とウサギのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 置き場所。

<<   作成日時 : 2006/10/27 23:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

画像osadaの生み出す作品は、今でこそちっちゃいモノも作るようになりましたが、かつては巨大なモノがほとんどでした。

1mを越す作品なんて普通で、2mもある空き缶などで作られた「チョウザメ」、身長2mの「空き缶サンタ」などなど。
この「空き缶サンタ」はイベント用に依頼されたモノだったので、ウチには返却されないので問題はないのですが、多くのオリジナル作品は展示後戻ってきます。
で、問題なのがその保管。
一応は屋根裏部屋に収納しているのですが、その屋根裏部屋の入り口を通らないものも中にはあるので困りものです。

そうです!このPhotoに写っているブルーの作品、直径1.5m・・・・・・。コレが屋根裏には上げられなくてずぅ〜〜〜っと部屋に出っ放し。
このシリーズは、今年の6月にサントリーミュージアムで展示した「サンディーとビート/Summer Holidays」の作品(合計9点)ですが、どこか一括して常時展示していただけるような所は無いですかね???

・・・・・・・・・・・・・・・・・なんて思っています。

[ moro wrote. ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
収納。
決して暑い季節にはしたくないこと。 ...続きを見る
モンキー@ハンズ通信
2006/11/12 22:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
家で眠ってるのはもったいないよね〜。
一人でも多くの人に見てもらって、一人でも多くの人が笑顔に
なれるといいんだけど・・・。
あ〜、もったいない。もったいない。。。
ら〜めん
2006/10/28 01:39
>ら〜めんさん
ありがとう!
また色んなトコロで飾ってもらえるように営業します!
moro
2006/10/28 23:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
置き場所。 犬とウサギのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる