アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「アート」のブログ記事

みんなの「アート」ブログ

タイトル 日 時
2015年 秋のイベントが盛りだくさん!
2015年 秋のイベントが盛りだくさん! うめだ阪急の文具博は昨日で無事終了いたしました。 ご来場&ご購入いただきました皆様 ありがとうございました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/09/15 09:52
SANDY & BEAT 2015年卓上カレンダー完成しました!
SANDY & BEAT 2015年卓上カレンダー完成しました! 今年も難産の末、 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/10/27 22:33
2014カレンダーのつづき
2014カレンダーのつづき 昨日は6月まで紹介しましたので ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/23 21:03
Sandy&Beat Calendar 2014完成しました!
Sandy&Beat Calendar 2014完成しました! 今年もSandy&BeatのCDサイズカレンダーが完成しました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/23 01:27
ジャックラッセルテリアが仲間入り!
ジャックラッセルテリアが仲間入り! 久しぶりにDogsシリーズの新作を描きました! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/04 15:15
デニムのオブジェ増えてます!
デニムのオブジェ増えてます! あー!また日にちがあいてしまった。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/02 00:06
デニムのビート?
デニムのビート? うめだ阪急のクリエイターズマルシェに持って行こうと ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/07/18 23:00
ポスター額装いたします
ポスター額装いたします 今年、富士山が世界文化遺産に登録された!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/07/16 15:50
デザインあ!
デザインあ! 先週末、東京に行ってきました。 ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/13 23:18
2013年版SANDY&BEATカレンダー完成しました!
2013年版SANDY&BEATカレンダー完成しました! ようやく完成!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/10/12 01:57
beans! beans! delicious beans! 完成作品
beans! beans! delicious beans! 完成作品 夕食の後は、いつも眠くなるので ついつい1時間ほど居眠りをしてしまいますが この日は、どうしても完成させたかったので 集中力を呼び戻してがんばりました。 (っていうほど時間はかからなかったんですけどね) ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/06/19 18:54
beans! beans!・・・公開制作
beans! beans!・・・公開制作 梅雨に台風までやってきて どんどん亜熱帯に近づいてるような日本ですね。 今日は湿度が高くて、すでにバテ気味なので 先週描き上げたイラストでも紹介して、気分を盛り上げようと思います!! (これが自画自賛というやつです) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/06/18 16:43
チワワの思い出
チワワの思い出 犬友達には意外に思われるかもしれませんが 私は小さい頃からチワワが好きです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/05/28 17:09
岡山、アートな旅
岡山、アートな旅 名古屋で見るか、岡山で見るか・・・と迷っているうちに とうとう最終日になってしまった、ベン・シャーン展。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2012/05/22 01:44
オサダキョーコ展「Dogs 2」やりま〜す!
オサダキョーコ展「Dogs 2」やりま〜す! 今日は一日降ったりやんだりでしたが、 そんな天気にぴったり(?)な作業をしておりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2012/04/27 00:23
箕面で明日から!
箕面で明日から! 箕面にありますカフェ 「Tea Life Wakan」で明日から展示・販売が始まります! ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/08/21 00:17
クローバーとビート
クローバーとビート 久しぶり〜のビートのイラスト。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2010/04/27 22:49
アートストリームは明日!
アートストリームは明日! 11月になりました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2008/11/01 10:55
今日からカタカナ!!
今日からカタカナ!! まいど! 個展開催中のオサダです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2008/02/22 12:24
明日も楽しみ!
明日も楽しみ! こんにちは! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2008/02/16 00:22
さていよいよ出発です。
さていよいよ出発です。 先日お伝えしました東京でのosadaの作品展がいよいよ休み明けの3月22日からスタートいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 1

2007/03/20 22:26
サンディ&ビートが上京します!
サンディ&ビートが上京します! このところサボリ癖がついてしまい、ブログの更新をおろそかにしていました・・・・。 今日のお知らせをきっかけに、もう少し頑張ってブログをアップしようと思いますので、みなさま引き続きよろしくお願いいたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2007/03/06 23:31
和蝋燭。
和蝋燭。 こんなのもやってます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/12/15 23:29
パロディ。
パロディ。 osadaの作品には時折パロディが登場します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/27 21:57
クリスマス・カード!
クリスマス・カード! 明日はクリスタ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

2006/11/24 23:56
環境が育む。
環境が育む。 大阪ではこんな世界は描かれないな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/11/19 23:54
carrotさん。
carrotさん。 今日も無事「知恩寺の手作り市」に出展してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/15 23:33
収納。
収納。 決して暑い季節にはしたくないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/12 22:32
今月も出展。
今月も出展。 いよいよ暖かかった大阪も、木枯らし一号が通り過ぎて行きました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/08 23:34
合間を見つけて・・・
合間を見つけて・・・ 手作り絵本は労力との勝負だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/07 17:24
ボチボチ・・・・
ボチボチ・・・・ 考えなければなりません・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/11/06 23:21
光の魔術師。
光の魔術師。 実は発電しに行っただけではありません! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/11/04 23:56
置き場所。
置き場所。 osadaの生み出す作品は、今でこそちっちゃいモノも作るようになりましたが、かつては巨大なモノがほとんどでした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/10/27 23:19
計画変更。
計画変更。 今日は少し計画が狂いました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/25 21:34
うれしい!
うれしい! 先日のアートストリームでは、うれしい事がたくさんありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/24 22:03
実りの秋。
実りの秋。 さて、本日を持ちまして「モンキー@ハンズ・芸術の秋強化月間」を無事終了する事が出来ました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/22 22:53
CDサイズカレンダー♪
CDサイズカレンダー♪ ようやく2007年度版CDサイズカレンダーが2種類出揃いました! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/20 23:26
まだまだ制作は続く!
まだまだ制作は続く! 今日もいい天気!週末も晴れるといいな。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/18 21:36
さて残るは・・・
さて残るは・・・ 一昨日の手作り市が終わったばかりですが、モンキー@ハンズ「芸術の秋強化月間」はまだ終わりません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/17 21:49
やっと1種類。
やっと1種類。 もう10月も半ばになるというのに、来年版カレンダーの制作をしています・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/12 22:47
おおらかさ。
おおらかさ。 本日私(moro)は、3枚のCDを購入しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/10/09 23:20
やはり芸術の秋です。
やはり芸術の秋です。 今日、急に風が冷たくなったように感じました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/10/07 22:25
中秋の名月。
中秋の名月。 今宵は中秋の名月です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/10/06 23:49
予定オシオシ・・・。
予定オシオシ・・・。 毎日コツコツとこなしていくしかない作業・・・・。 でもなかなか思うようには進みません。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

2006/10/04 23:11
メモ。
メモ。 急いでやらないといけないこと。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/03 23:26
10月です!
10月です! 2日間ほど東京で仲間達と遊びほうけていて、ブログをアップしそびれていました・・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/10/02 22:08
スニーカー。
スニーカー。 明後日から東京遠征に出かけます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2006/09/26 23:45
怒濤のファイル作成。
怒濤のファイル作成。 今日は朝から過去の作品の写真(ポジ、ネガ、紙焼き)をスキャナで読み込み続けています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/25 23:23
絵本完成〜!!
絵本完成〜!! ようやく絵本完成いたしました。 初めての絵本です!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 13

2006/09/22 22:45
ボールペン
ボールペン モンキーハンズでは、オブジェ作品をオリジナルの箱に入れて仕上げることをよくやります。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/21 23:24
無題。
月末に東京に行く予定です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/19 23:29
9月も出店!
お知らせです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/18 22:55
Old Couple。
明日は「敬老の日」ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/17 21:43
じゃまくさいー!
今日は、Sweet Home mini(仮称)を作成だ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/09/12 23:30
マリオネット。
以前作ったマリオネットシリーズ。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/11 22:44
まだ思案中。
昨日に引き続いて思案中です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/10 19:59
思案中。
来週の金曜日は知恩寺。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/09/09 23:13
紙屋さんへGO!
今日は昼から紙屋さんへ行きました。 「Sandy & Beat」のお話を手作り製本するための紙探しが目的です。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/07 21:05
ミーの思い出。
少し涼しくなってくると「ミー」の事を思い出します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/06 18:29
La Gazzetta dello Sport
1年の1/3をミラノで暮らす友達がいます。 6月はミラノ、7.・8月は日本という具合に行って帰っての繰り返しで。 今年はワールドカップで見事イタリアが優勝しましたので、6月のミラノはお祭り騒ぎだったそうです。 そんな彼女がおみやげにとLa Gazzetta dello Sportを買ってきてくれました。 サッカー好きの人には有名なこのスポーツ新聞。 でも紙の色がピンクってご存じでした? 新聞の色ってグレーっぽいイメージがあるので、なんだか新鮮! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/09/05 11:54
音楽と作品。
季節の変わり目になると、その空気にあった音楽をじっくり聴きたくなります。 モンキー@ハンズは音楽について、とても雑食なのです。 特に「アジ」のあるとか「ザラザラした触感」とかには敏感に反応してしまいます。 上手であるとかキレイであるとかも、もちろん素晴らしいのですが、どこか荒削りなモノに魅せられてしまう傾向があるようです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/04 17:08
vs サウジアラビア代表
本日の夜中26:30(翌日4日早朝2:30)から、AFCアジアカップ2007予選大会(サッカー)グループAの、日本代表 対 サウジアラビア代表の試合が、アウェーの地で行われます。 TV放映はテレビ東京系列でされるようです。 とにかく頑張れ日本代表! もちろんモンキー@ハンズも応援します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

2006/09/03 12:10
新天地?
アーセナルでヨーロッパ・デビューを果たし、その後プレミア・リーグでいくつかのクラブを渡り歩いたイナモトが、あのトルコの名門ガラタサライへ移籍しましたね。 ガラタサライと言えば、熱狂的なサポーターで知られる熱いチーム。 ここのホームスタジオ「アリ・サミ・イェン」での熱狂にイナモトは応えることができるだろうか? 是非ともこの新天地で光り輝く星になってほしいものです。 がんばれイナ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/09/02 22:53
月初めには葉書を投函。
9月1日になりました。 さてモンキー@ハンズでは月初めにはまず「手作り市(京都百万遍の知恩寺)」の出店用の応募の往復葉書を投函します。 この葉書を月初めの5日までに届くように送ると、当選の場合は「黒い判子」、落選の場合は「赤い判子」が押されて、10日までに返信されてきます。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 2

2006/09/01 17:12
夏の終わり。
気が付けばもう8月も終わり。 学生のみなさんは夏休みが終わり、久々に会うクラスメイトと夏の思い出などを語り合うのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/31 16:51
月見犬
毎月トップ画像を担当しているホームページがありまして その9月分のビジュアルです。 http://www.kcn.ne.jp/netpress/ 9月は中秋の名月ってことで、月見・・・犬! なんで犬かって? 今年は戌年なので。(今年のビジュアルはずっと犬で通してます) 1月は「あけましておめでとう犬」 2月は「アイススケート&犬」 3月は「桃の節句&犬」・・・ってな具合。 12月分まで出来たら卓上カレンダー2007を作る予定で〜す! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/30 15:23
ミニウサギのサンディです!
今日はモンキー@ハンズの第一キャラ「ミニウサギのSandy」を紹介します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 5

2006/08/29 22:07
フィットするには時間がかかる?
リーガエスパニューラが開幕しましたが、相変わらずレアルはもひとつなスタートをきったようです。 「あくびが出るような展開」(アス紙)と評される程かみあわなかった前線。 さて新生レアル、今年はどうなるのでしょうか? ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2006/08/28 20:17
末永くお幸せに!
今夜は友人の「結婚パーティー二次会 in 大阪」があります。そして来週も友人の結婚式があります。 そんな友人にエールを送りたいと思います。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2006/08/27 10:45
クリスタのご報告
本日第1回クリスタ・アート&クラフトマーケットに無事出展してまいりました。 第一回目という事なので、このイベント自体がまだ認識されていない事もあり、「こんなもんか」って感じの成績でした。 ただ人の往来が非常に激しい場所なので、やり方次第でかなりの成果が期待できる可能性も感じた1日でもありました。 これからは、そんな無意識に通行している人のハートも掴むことの出来る作品とディスプレイを提案する事が大事なのかな?と・・・・・・・・・。 ただ、色んなアプローチを仕掛けるよりも、「これぞモンキー@... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2006/08/26 21:34
いよいよ明日はクリスタです。
先日お知らせしました第1回クリスタ・アート&クラフトマーケットがいよいよ明日になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

2006/08/25 17:04
チャンピオンズリーグ本戦出場チーム決定記念
さて、ようやくUEFAチャンピオンズリーグの本戦出場チームが出揃いました。 サッカー大好きモンキー@ハンズとしては、これを記念して??OSADAの作品にて注目選手を紹介してみたいと思います。 第一回目はやはりこの人。 ディフェンディング・チャンピオンとして、またW杯ドイツ大会の雪辱をはらすべく、今年も魅せまくってくれる事でしょう。 え??誰かわからない?? それはまあご愛敬。とにかく注目し続けたい選手ですね。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 2

2006/08/24 22:49
クリスタ・アート&クラフトマーケット出展
お知らせです。 第1回クリスタ・アート&クラフトマーケット に出展いたします。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2006/08/23 13:34

トップへ | みんなの「アート」ブログ

あなたのペットがキャラに

キャラ★プラネッツ

ポップなカードやポスター
ART GOODS SHOP

モンキー・ハンズ ART GOODS SHOP

愛犬との暮らしをもっと
豊かに楽しくするために
woofwoof.jp

woofwoof

楽しいブログがいっぱい!

にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村 うさぎブログへ
犬とウサギのらくがき帖 アートのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる