犬とウサギのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS 久しぶりのカフェ彦さんです

<<   作成日時 : 2014/03/21 00:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芦屋にありますドッグカフェ「カフェ彦」で

キャラ★プラネッツの展示が始まっております。

カフェ彦さんの2代目看板犬・ケリーブルーテリアのファータちゃんがお出迎えしてくれます♪
画像

今回は写真&キャラのパネルで展示しています。

飾らせていただいたキャラ★プラネッツメンバーさんは

ロッキー&姫ちゃん

そらちゃん

マリア&アンナちゃん
画像

ニンファちゃん

ゴンくん

キウィくん
画像

シモンちゃん

カロンくん

シモンちゃん

小春ちゃん

ヴィータちゃん

Yumeくん
画像

JIROくん

みくちゃん

BABBIくん

ジュエルくん

クロマルくん
画像

こちら、本物のカロンくん
画像

カウンターには小春ちゃん〜

飾り付けの時に、どちらも応援に来てくれました
画像

ボクはやかましかっただけ〜
画像

みなさん、カフェ彦さんに見に来てね

4月6日(日)PM3時からは、ご相談&受注会も行いまーす

ワンちゃんの写真缶バッジプレゼントもありますので、

お気軽にお越し下さいね


Cafe彦 http://cafehiko.com/




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
久しぶりのカフェ彦さんです 犬とウサギのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる