犬とウサギのらくがき帖

アクセスカウンタ

zoom RSS お知らせです。

<<   作成日時 : 2007/02/01 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 7

画像今月も出展いたします。

毎度お馴染みのクリスタ・アート&クラフト・マーケットと京都知恩寺の手作り市に出店いたします。

それらに向けて、新作を用意しないといけないのですが、今日はosadaが定番のMIX-CAP(王冠ケータイストラップ)の新作をたくさん仕込んでいました。(写真)

このMIX-CAPは、サンディー&ビート・シリーズのグッズと共に、サントリーミュージアム天保山のミュージアムショップで置いていただいているのですが、なかなかに売れ行きが好調で、また新作を納品しなければなりません。
なので、今回作ったウチのどれくらいをクリスタや手作り市に持っていけるかわかりませんが、1個1個全て違ったパーツをコラージュした一点モノ。
気に入ったデザインに出会えたら是非ゲットしてくださいね。

──────────モンキー@ハンズ2月のイベント予定──────────

●Crysta Arts&Crafts Market(クリスタ・アート&クラフト・マーケット)
 日時:2月10日(土)11時〜18時
 場所:クリスタ長堀「滝の広場」(大阪心斎橋)
 http://www.crysta-blog.jp/shop/9040/

●京都百万遍知恩寺「手作り市」
 日時:2月15日(木)7時頃〜16時頃
 場所:京都市左京区 田中門前町 知恩寺(百万遍)
 http://www.tedukuri-ichi.com/index.html

──────────────────────────────────────

[ moro wrote. ]

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(7件)

内 容 ニックネーム/日時
うれしい悲鳴ですね〜。
近所なら作品つくり手伝いにいっちゃうのにな〜。
お客さんの笑顔を思い浮かべながら頑張って!
ピザ
2007/02/05 15:10
>ピザさん
ホント気に入って買っていただけるのはうれしいかぎりです。
ただ一つ一つパーツを考えるのが大変ですが、そこはosadaのセンスで頑張ってもらわないとね!
moro
2007/02/06 14:47
はじめまして。
年賀状ありがとうございました。
(もう二月ですね・・・汗)
去年のサントリーミュージアムの展示以来
サンディ&ビートの大ファンです。
最高のイラストとの出会いに感動していたら、
osadaさん本人が出現。
人生でそうそう経験できない大事件でした(笑)。
他のバージョンの年賀状の存在を知ってしまったからには
ポスターが欲しい!!
ので、今度のクリスタに行きたいと思ってます。
頑張ってくださいね〜^^
MIRAGE
2007/02/09 02:37
>ピザさま
王冠の中に入れるものを探すのが一番大変です〜。
もうかれこれ300個以上作ってるハズなので、最初の方に作ったのと
一番新しいのとではかなり違いがあると思いますが
その時々で、私がカワイイと思ったものですので
できあがるたびに、嬉しくてニヤついております〜〜〜。
来月、また浅草橋に行っていろいろ仕入れるのが楽しみ♪

>MIRAGEさま
このハンドルネームだけでは、私にはどなたかわかりませんが
サントリーミュージアムにお越しいただいて、
お名前も頂戴してる方ですね!
ありがとうございます。
クリスタにいらしたら、ぜひお声をかけてくださいね。
今後ともよろしくお願いします!
k-osada
2007/02/09 12:15
うわ〜〜〜〜王冠ストラップ!!
いつかゲッツしたいッス
もえまん
2007/02/09 16:10
こんばんわ。今日クリスタでポスターとポストカード買わせてもらいまし♪ご本人さまとは知らず、失礼しました。
わたしは先月サントリーミュジアムでポンペイ展を見たあと、ショップでサンディーのポスターを見て”やられて”しまいました!小生意気そうででもすっごいかわいい・・・とても気になり、そのときはポストカードを買って家に飾ってました。それが今日たまたま(本当にたまたまです、大阪には2ヶ月に1度ぐらいしか行かないので)通ったクリスタでサンディーが!!しかもご本人さまともお会いできるなんて!もっとサンディーが好きになりました。またお会いできるとうれしいです♪
しゃり
2007/02/10 22:03
>もえさま
ぜひぜひゲッツしてくださいまし〜♪

>しゃりさま
ありがとうございます!
今日いらっしゃったウサギ年生まれの方でしょうか?
サンディは我が家のウサギ年生まれのミニウサギがモデルです。
あの絵の通り、ちょっとすました小生意気なヤツですが
意外と寂しがり屋だったりします。
これからもよろしくお願いいたします!
k-osada
2007/02/10 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
お知らせです。 犬とウサギのらくがき帖/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる